もうすぐ予選会121

投稿者: おかべ 投稿日時: 2017-7-7 23:58:49

こんばんは。
自分のことを知っているのはおそらく長距離部員の半分以下だと思います。
どうも前前中距離パート長、現在M2の岡部です。
管理人のご慈悲からか、なぜか中長HPの部員名簿に名前が残っていますね

最近になって火曜のみ山の上に出現するようになったので、見かけたら声かけてください〜

さて、今年も予選会の時期がきました。
自分の同期からもメンバーとして走る人がいると思いますが、
みんなラストイヤーということもあるので、ぜひ平常心で、かつ貪欲に、勝ちにこだわる走りを見せてもらいたいです!
今年も現地で全力で応援させてもらいます。
フレフレ名大!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]