もうすぐ予選会30

投稿者: ともひで 投稿日時: 2017-6-25 13:34:01


こんにちは、1年の内田です。

昨日は三泗記録会お疲れ様でした。
僕にとっては大学初の5000でしたが、楽しかったです。
昨日の三泗の競技場に行く途中で森長先輩に掲示板の存在を教えられて、見よう見まねで書いています。

もうすぐ予選会ですね。
ハイレベルなレースを見れると思うと、ワクワクが止まりません。
周囲の予想を上回るような名大チームの走りが見たいです。
今日のお昼は、ベーコン(賞味期限5/10)と卵焼き(賞味期限5/16)を食べつつ、牛乳(賞味期限5/18)を飲みました。
とてもおいしかったです。
やはり、限界(賞味期限)というものは、他人(製造者)が決めるものではなく、走る自分(消費者)が決めるものだと改めて感じました。
予選会まで頑張りましょう。

がんばれ名大!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]