もうすぐ全女予選会16

1:もうすぐ全女予選会16
もりかわ 09/19 17:41
お疲れ様です。

なんだよ森川今更登場か?
すみません。出遅れました。ここから驚異の粘りで頑張ります。ネバネバ

今日の昼に副務の仕事で体育会室に行ったのですが、体育会の方達から須賀杯駅伝大会に出ないかと言われました、そういえば去年上寺さんと塚本さんが腹筋ローラー同好会で出ようぜとか言ってたなあ(結局出てなかったけど)

何やら優勝したら3000円のギフト券が貰えるとか
全然陸上部来て欲しいよとか

言われたのでもし暇な人いたら一緒に荒らしに行きませんか?笑笑
ちなみに6人必要ぽい
一区間3km
11月10日(日)
参加料100円

すみません
どうでもいい話でした。
ただこれも小さいけれど駅伝大会。駅伝は個人じゃ出れませんからね。
皆さんで協力して頑張りましょう!

ふれふれ名大!

1-
返信一覧

BluesBB ©Sting_Band