もうすぐ予選会151

1:もうすぐ予選会151
しみず 06/16 11:52
お久しぶり?です、4年の清水です。

既に名大Tシャツを着て、準備は万端なのですが、僕も小松同様実習中だったので、掲示板の存在を思い出したのが、パトロール隊員マイケルのツイートという何ともお恥ずかしい限りです。

今日の会場コンディションは西北西の風4,5mだそうです。(yahoo!天気参照)10000mなので、前半で無駄なスタミナを消費しないかは大事になりそうだなぁと思いますが、それは誰かを風避けにして引っ付くことになると思うので、力んで付かない程度に頑張って引っ付くという一見矛盾したことが後半のラップの落ちを防げるのかなとも思いました。

もう残り6時間を切りましたので、試合前最後のしっかりした食事になるのかもしれませんが、選手は名大の代表として、今出せる全てものを発揮してください。(色々とストレスが溜まってるところもありますので、)応援はできるだけ大声を出させていただこうと思います。

フレフレ名大!

1-
返信一覧

BluesBB ©Sting_Band