もうすぐ予選会142

1:もうすぐ予選会142
マイケル 06/15 22:42
どうもこんばんは、松田です。

先程、高校時代の友人から
就活終わった!と連絡が来たので、
彼と共に数年前を思い出しながら
昔話に花を咲かせてました。

将来についての話の中で彼は
「人生失敗したもん勝ち(要約)」と言い、
「だから〇〇(僕)超強いじゃんwww」との
煽りをかましてきました許さぬけしからん。
僕の失敗談は両手でも足りないので別の機会に。

ただ、失敗も成功もフィールドに立たないと
経験することができないですよね。
選ばれたメンバーの方々は
選ばれただけの自信と誇りを持って
当日頑張っていきましょう!

メンバーではない人もまだまだできることはあります。
運営、サポート、運営、応援、盛り上げ、掲示板、
後ろ3つ被ってるくさいけどまぁいいか

名大長距離にとって価値ある大会にしていきましょう。
ファイトだ名大!!!

1-
返信一覧

BluesBB ©Sting_Band