もうすぐ予選会133

1:もうすぐ予選会133
にわ 06/15 20:52
こんばんは、長距離4年の丹羽です。

バスで名大に無事着き、土砂降りの中わーっと解散しました。現在は皆大好き近鉄の中で揺られています。
私の最寄駅は準急か普通電車しか止まらないので、普段はまず急行に乗って、そのあと蟹江か弥富で電車を乗り換えます。
しかしこのとき気をつけなければならないのが蟹江駅の乗り換え。
たまーに『富吉行き』という電車が止まっているのです。
あ、電車来てるぅーと思ってその電車に乗ると次の駅で電車は止まり、車庫へ帰って行きます。
このトラップにかかると家に帰るのが数十分遅れます。
私はすでに2回くらいやられてます。近鉄ユーザーなら分かってくれるこの気持ち…。

当日は落ち着いて試合に挑みましょう。選手も応援も補助員も学連の方も、早め早めの行動を心がけましょう。

さて、気になったので去年はどのくらい掲示板が投稿されたのか確認したところ187でした。去年に負けない勢いが今年もあります。試合は明日。
掲示板投稿ラストスパートですね。
最後まで盛り上がって行きましょう!!!


フレフレ名大!!!

1-
返信一覧

BluesBB ©Sting_Band